猫好きダイアリー

no cat no life

プレゼントどうしてます?出産祝いのおすすめ品!


スポンサーリンク

私の周り、超ベビーラッシュです。

それだけ適齢期の人が周りにたくさんいるからだと思うんですけどね。

 

ママの年令は幅広いです!

 

で、最近も2人のママに出産祝いを差し上げる機会があり、そこでプレゼントしたのがこのベビーフィートという靴と靴下を兼ねたもの。

 

もともと友人が人から貰ってすごく便利だったそうで「靴は嫌がるけどこれは履かせられた!」と。

 

見た目もとっても可愛かったです。  

 

ひとつはこの赤いスニーカー風のやつにして、もう一人は男の子だったのでアーバンドットという黒地に白のドット柄にしました。

 

 

 

なんと言ってもお値段も大変お手頃です。

 

一人の方は友人と一緒の予算だったので、この他にもシンシアガーデンのママバターのセットをあげました。

 

とっても喜んで貰えました!

 

いまドラマの「コウノドリ」など観て、生まれてくることの奇跡を考えちゃいますね。

 

これからの世界はどんどんこれまでの常識を超えていくのだと思うから、そこを楽しんで変化の中で生き抜く力を見につけて欲しいなあと、本当に老婆心ながら思います!