猫好きダイアリー

no cat no life

人の目が気になる??


スポンサーリンク

人の目気になりますか??

私は、気になります。笑
とっても。
人の目が気になり過ぎて、頭がおかしくなりそうになったことも。
(むしろ、おかしくなってたかも)


そういうことについて、いろんな人の言葉を読んだり、
学んだりしながら、でもそれがゼロにはならない。

ならないんだけど、つい先日、北斗晶さんのブログを読み返していて、
とても素敵な記事があったので、ご紹介。

必要な人に届きますように。

人の目が気になるあなたへ
http://s.ameblo.jp/hokuto-akira/entry-10265125032.html


『お前はお前の心配だけしてろ』
『子育てと自分の人生に見本はなし』

北斗さん、口が悪いところはありますが、
その人生哲学というか、子育て方針というか、本当に大好きです。
自分の人生を生きてる人だなって感じます。


私も『喧嘩うってるの!?』って、言えるくらいの私でいよう。
Peace of I ☺