猫好きダイアリー

no cat no life

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

環境と文化。

仕事選びにおいて、職場の環境と文化ってものすごく重要なんだなと言うことを感じる今日この頃。 ちょっと、いろいろ、苦しくて。 次の職場については、もう少しそういった点をよく確認してからにしたいなあと強く思ったりして、そんな風に未来の仕事を考え…

今日は誕生日。

こんばんは! 今日は誕生日です。 お釈迦様の誕生日、花まつり! (私は仏教系高校卒) でもあり、それと同時に SHINeeのジョンヒョンの誕生日でもあります。 SHINee on Twitter: "#SHINee #샤이니 #JONGHYUN #종현 #19900408… " 公式がツイッターにアップし…

初心にかえって。

役に立たない、他人にはどうでもいい、私にだけ重要な、そんなブログを更新していこうと思います。 3月のGoogleのアルゴリズムアップデートで、このブログはアクセス数がガタ落ちし、それが全然戻らないんだけど、まあ良いか!と言う。 まあむしろもはや一切…

ただ書き留めておきたいから。

4月、新年度が始まりました。 それと共に私の中に固まった思い。 申し訳ないかなあとか思いながらタイミングをはかろうとしていたこと、なんかもう「いやもう怒られてキレられて皆から非難されてもいいや」と吹っ切れた。 私は私の人生を生きていく。 その責…