猫好きダイアリー

no cat no life

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか世間は脱コンディショナーしてたらしい。

髪を切りに行きました。 先日のマツコ・デラックスさんの番組で、1回3万円のトリートメントが紹介されていて、その話になりました。 美容師さん目線での推察が面白かったです。 どこまで書いていいかわからないですが、その美容師さんに言われたのは うちで…

初体験4DXで映画「コード・ブルー」を見た話について(ネタバレあり)

先日のことです。 コード・ブルーの2回目を4DXで観てみました。 既に一回観ていて、でももう一度行かねばならない事情があったため、せっかくなら違う体験がしたいと思ったのです。 4DXとひとくちに言っても、2種類ありまして、4DXの他にMX4Dというバージョ…

私はただの猫好きだから、コメントは承認制になりました。

何度も書くのをやめようと思いながら、でもどうしても書きたくなったので書きます。 先日、このブログには珍しくコメントがつきました。 が…… 目覚めてすぐにこれを目にした悲しさ。 この人も悲しかったというが、こっちも悲しいですよね。 これはシェイプオ…

韓国ドラマ「太陽の末裔」に夢中。アシガールの若君とかぶるユ・シジンがかっこよすぎる。

かなりの「ひょんな出来事」から、見る事になった韓国ドラマが面白くて面白くて面白くて面白くて。 ユ・シジンがかっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎて。 この1週間ほど朝昼夜と暇があれば観ていたドラマが「太陽の末裔」でした。 私の大好きな漫画「…

2018年のハンズメッセ(新宿)でお買い物した戦利品。

今年のハンズメッセも終わりましたね。 今回購入したものをまとめました。 今年は3日目に行きました。 既に売り切れた品も多々でしたが、満足なお買い物ができました! ロゴのかわいい期間限定ショッパー。 こんなにもこもこになってしまった理由は… ■オリジ…

アシガールの最新巻が出たよ!!

だいだい大好きなアシガールの最新巻が発売されました。 アシガール 11 (マーガレットコミックス) 作者: 森本梢子 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2018/08/24 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 好評だったドラマは今年の12月にスペシャル版…