猫好きダイアリー

no cat no life

アシガールの最新巻が出たよ!!


スポンサーリンク

 

だいだい大好きなアシガールの最新巻が発売されました。

 

アシガール 11 (マーガレットコミックス)

アシガール 11 (マーガレットコミックス)

 

 

好評だったドラマは今年の12月にスペシャル版やるって!!

 

ところでスマホを買い替えてドコモ回線じゃなくなったら、dブック読むときにログインしなきゃならなくなったんですが、ロックがかかってしまいどうしたらいいのかわからなくなりました。

 

過去の「アシガール」と「秘密」はその中にあります。

これからはAmazonで買うので良いですが、過去の分どーしよ😨って青くなっています。

 

「ごくせん」もその中に。

取り出せないのつらい。

 

dアカウントほんとにすぐロックがかかり、複雑すぎて解除の道筋にたどり着けませんでした。

 

解決しようにもぐるぐるしちゃって袋小路で諦め気味。