猫好きダイアリー

no cat no life

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アーユルヴェーダ主治医からの悩ましい助言。

去年の11月くらいから、 実は職場でいろんなことがあって、 かなり悩んだり心配したり不安になったり、 そして辞めようかなと思ったりしていました。 みんながいなくなるのに一人で置いて行かれるのがいやだーーー!!! って思っていて、それを感じたくなか…

当たり前だけど大切なこと。

この間のバレンタインデーに、 本当に久しぶりに会社でチョコレートをあげるということをしました。 この会社で働いて数回目のバレンタインデーだったけど、上司に初めてあげました。 それはこれまでのお礼を伝えたかったから。 でも私的には、なんかちょっ…

ひふみ投信のセミナー「はじめてのひふみ」に行ってきました!投資初心者machikoの挑戦。

先週だったか、先々週だったかに、気になって予約していた ひふみ投信「はじめてのひふみ」セミナー。 だからビックリしたんですよ。 昨日のカンブリア宮殿でひふみ投信のことをやっていたから! 今日になってみたらセミナーが全部満席になっていましたもん(…

手に汗握るウィーク。

ざわつきにざわついた一週間でした。 完全に私の心の中の話ですが。笑 「決断」というものが、いつからかすごく難しく感じるようになり、 それがなぜかと言ったら決断してたくさん後悔した過去があるからなんですよね。 こんな人生早く終わってしまえば良い…

トラウマ会社員。

ゴールデンボンバーの「トラウマキャバ嬢」を聴きながらこれを書いています、こんばんは。 仕事のことで 「あ〜〜〜〜〜そうだったそうだった、イヤだった大嫌いだったこの流れ〜〜〜〜〜!!!」 って思うことがあって、心しんなりしてました。 そしたらま…

予想は裏切り、期待に応える。ゴールデンボンバー全ツ@たまアリFINAL!

ゴールデンボンバー全国ツアー 「オールゲイズ2丁目のユウジ」ファイナル @さいたまスーパーアリーナ 行ってきましたー!!(^-^) 帰りにコクーンシティに寄って、うっかりソフトクリームとラーメンという悪魔の組み合わせの食事をしてしまった!( ゚д゚) 長…

がんばったよ!

今日は土曜日なので夜ふかししてるのもあるんですけど、テンション高めで眠れないのです。 ついついやるべきことを先延ばしにしてしまう私なんですが、 私比で、今日は結構できたと思います。 その代わり、猫がかまって欲しくて長らく鳴いていたのですが……。…

しょんぼり。

やたらと辛いなあ辛いなあと思ったり、 苦しいなあ苦しいなあと思ったりするとき、 「自分のことばっかり考えてるから」なんだなあと、最近思うのです。 その時は私よりもきっと今辛い人のことを考えたりして、 なるべく視野を広げられるように試みたり、近…

身近でビックリ!

つい先日、ビックリすることがあったんです。 それはなんと、同僚の中に ゴールデンボンバーファンがいたよー!! ってことなんです!!! 私は会社のデスクにちょっとだけ ゴールデンボンバーのグッズを飾っていて、 それを見て「好きなんですか??」と。 …