猫好きダイアリー

no cat no life

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相手の反応に振り回される時は自分が何かをやり過ぎているのかも。

何か最近、相手の反応が気になっちゃうことがあって、時々それで寂しい気持ちになったりもして、私が未だにそんな風に思う気持ちを持ってたりすることにビックリしてました。 あ、私、今でも寂しいって思ったりするんだ!!みたいな感じで。 それと寂しいの…

英語学習法を振り返る。おすすめ英語教材のまとめ。

先日、英語学習法について質問を受けた時に、 「う〜〜〜〜〜〜〜ん・・・色々やり過ぎてて何がどう良かったのか」 ということを改めて考えました。 それでちょっとまとめてみようかなと思いこの記事を書いています。 そもそも私が英語を勉強する理由 おすす…

寂しくなることがあるのは…

まさかの連続更新。 でもちょっと書き留めておきたいと思いまして。 人との関係で寂しくなることがあるのは、自分のラインを越えて人に合わせたりし過ぎてしまっているときかも知れない。 またはこの人には分かってもらいたいと思ってしまうときかも知れない…

こんなにブログ書かなかったの久しぶりな気がする。

こんばんは。 なんだかブログ書くのが久しぶりなんですよね。 何度か書こうかなーと思うたびに、まぁいいか、と思ってしまったのは、 このブログのアクセスってほとんど「宇宙マッサージ」に関するものだとわかっているからです。 別に誰もお前のことに興味…

英語を勉強してきて良かったと思えたこと。

こんにちは。 珍しく昼にブログ書いてます。 ちょっと今気持ちが忙しくて、なかなか書けなくて。 ついこの間真夜中にある記事を書いたんですけど、朝になったら恥ずかしくなって閉じてしまいました。笑 やる気が起きなくて、風邪もひいたりして、でもしぶと…