猫好きダイアリー

no cat no life

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れる8月でした。そして映画の話。

気づけば8月も明日で終わりですね。なんだかいろいろなことがあって、疲れる8月でした。 というか、今も疲れていますけれど。。。笑 理由はまたいつか、気持ちが向いたら書きます。 さて今日は『S 最後の警官』の映画を観てきました。 いや〜これが…… 苦手な…

伝わらないって悲しいけど。。。

普段から『わかりやすい説明』を心がけている身としては、 それが時々ズタズタのボロボロ……つまりズタボロになった時にショックを受ける。あぁ、、意図が全然伝わらない説明をしてしまった…… 話がおかしな方向にいったな……などなと 今日がそれでしたの。 後…

長岡花火のまとめレポート。自宅→越後湯沢→長岡ルートで初参加!

こんばんは。 少し間が開いてしまいましたが、長岡花火のまとめを書こうと思います。私は自宅からまず越後湯沢に行き、ホテルにチェックイン。 そこから長岡を目指すルートで行きました。その日一日の流れを余すところなく記事にしたためました!どうしてこ…

長岡花火に行って来ました。

毎年8月2日と8月3日は新潟県長岡市の花火大会。日本でも有数のこの花火大会は、フェニックスという、 中越地震の復興を祈願して企画されている、壮大な仕掛けがあります。初めてこれを知ったのはいつだったかな。もう何年も前に、動画を見てその凄さに目を奪…