猫好きダイアリー

no cat no life

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【読んでみた】上馬キリスト教会の世界一ゆるい聖書入門

メリークリスマス!! こんばんは。みなさま良い夜をお過ごしですか? 私は本当に普通の休日の1日を過ごしました。 とても平和です。 この時期はフィギュアスケートファンにとっては、クリスマスというよりも全日本選手権のシーズン、という感じ。女子すごか…

日本橋三越の夜廻り猫展に行ってきました。

こんはんは。 今日は寒かったですねー。 真冬が近づいているのを感じます。 さて、去年も実施されていた日本橋三越の「夜廻り猫展」に今年も行ってきました!! 場所は去年と全く一緒! そしたら、身体が覚えてました。 エレベーター降りてからの道順を。 去…

アーユルヴェーダクリニックの初診→再診の話。

昨日の記事に続き、私の昔のブログからの移行記事です。 こちらも2014年4月〜5月ごろの出来事。 この「体質チェック」を受けた後、いよいよ初診を受けました。 そして再診も。その2回分をまとめます! ちなみに初診は2万6千円くらい、再診は1万3千円くらいで…

アーユルヴェーダ体質チェックI&II@マハリシ南青山プライムクリニック

この記事は私の昔のブログからの移行記事です。 なので普段とは書き方やスタイルがちょっと違いますが、そう言うわけです。 体質チェックとは? 体質チェック1 体質チェック2 体質チェックを受けた感想 体質チェックとは? アーユルヴェーダ医療をされていた…

日常⇔非日常。体癖論のこと。

少し前に「体癖論」の本を読みました。 アーユルヴェーダしかり、NLPしかり、こういう分類で自分への理解を深めるのが大好き。 こちらの本は体癖のチェックから、手軽に身体をゆるめる方法も色々載っていて重宝します。 身体にきく―「体癖」を活かす整体法 p…