猫好きダイアリー

no cat no life

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LaLa40周年記念原画展に行ってきました。

白泉社から出ている漫画雑誌のLaLaが、この度40周年を迎えたとのことで、東京池袋にある西武百貨店本店での原画展に行ってきましたー!! もう最近ほとんど漫画も読んでいないんだけど、羽海野チカ先生のTwitterで、この原画展に行かれたことが呟かれていて…

TOEIC受験報告と耳鼻科。

風邪、まだお薬飲んでますが、すっかり良くなりまして、 今日は予定通りTOEICに行ってきましたっ!私が風邪をひくときって大抵喉から来るんですけど、 その時にかかりつけの耳鼻科で喉にグリグリグリグリっ! と謎の?薬を塗ってもらうと、悶絶するほど痛い…

今日私が会社を休んだのは、歌広場淳が結婚したからではありません。

ビックリしましたよね!!!ゴールデンボンバー・歌広場淳、結婚!!!!! 私、昨日から体調が優れなくて、最初は生理が来たからそれでだと思ってたんですけど、徐々に腕や足まで(骨?)が痛み出して、あれ……生理痛って腕まで痛くなるっけ……などと思っていた…

戦略変更?リスニングパートへの迷い。

こんばんは!(^-^)ここ最近、TOEICの勉強に身が入らない状態なんですけど、、、 なんかどうしても読書がしたくて! 今日は久しぶりに勉強会に参加してきました。 今私のTOEICスコアがどうなってるかというと、 現在の最高スコアは765点となっています。 ↓証…

知る人ぞ知る、焼肉の名店へ。

ここ最近、グルメ記事ばかりですが、それはグルメ記事なら書ける気がする…という理由です。なので今日もグルメ記事!と言っても、そのお店はこれから行くんですけどね。。西武池袋線沿いの富士見台という駅にある、「牛蔵」という焼肉店。 私は知らなかった…

名前は嘘じゃない。ミスターハングリーの焼きスパゲッチ!

最近また残業への制約が厳しくて、先週からずっと定時で帰っています。(なのに疲れているという……)今日も定時で上がり、まだまだ日も高く、時間にゆとりがあったので帰りはひと駅歩きつつ寄り道してきました。 その時に、ずっと前から気になっていたお店が、…

やる気が行方不明。

お久しぶりです。 こんばんは。なんかずっとブログが書けないでいまして、なんかだるいし、なんか疲れたし、まあそういうわけです。 書けないっていうか、逆にあまりに現状に赤裸々なブログをしたためたりしてみたんですけど、いやーこれ、公開に値しない!…

オザケンにうるうる。

昨日ある方のブログを読んでいたら、その方が小沢健二のライブに行って、どれほど良かったかということを書いていて、なんだかとってもとっても聴きたくなって、お昼休みにYoutubeで聴いてました。実はそのライブがZepp DiverCityであったとき、私はすぐ隣の…