猫好きダイアリー

no cat no life

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心のゆとりで「黒蜥蜴」千秋楽@東京芸術劇場

美輪明宏さんの「黒蜥蜴」の千秋楽を観に行ってきました。東京芸術劇場は、池袋駅から直結していて、とても便利です。 もう8月9月で3回目なので、道も覚えました。今日は前回よりも少し後ろの座席でしたが、 舞台全体が見渡せる席で、見やすくて良かったです…

脇役が光る「天空の蜂」を観てきました。

前々から今日「天空の蜂を観に行こう!」って決めてました。 張り切って朝イチで行ってきました。 「新宿スワン」を観てから綾野剛さんの出演作はとりあえず観に行くことにしてて、 「S -最後の警官-」「ピースオブケイク」に続いての「天空の蜂」でした。 …

シルバーウィーク進行( =´ω`= )

いいお天気ですね♪ 今日は氣志團万博です! ゴールデンボンバーが出ますよ〜。 でも私は行くのやめて、自宅警備中です。 今月末、横浜アリーナの2daysも待っているので、そちらで全力を出そうと思います。 しかし大雨や、チリでの大地震の津波警報もあったり…

悪人だって人を愛する。三輪様主演の「黒蜥蜴」@東京芸術劇場プレイハウス

興奮冷めやらずです。今日は東京芸術劇場に三輪明宏さん主演の「黒蜥蜴」を観に行ってきました! 緑川夫人と明智小五郎との対決を3幕まで。休憩を合間に挟みつつ約3時間の舞台。もう、めちゃくちゃ良かったです。 前知識がない分、どうなるんだろう?ってす…