猫好きダイアリー

no cat no life

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パターンに気付いたら、自分で壊すことができる。

ここ3ヶ月くらい、いろんなことを断って、仕事と英会話に邁進していた。 様々な出来事もあり、今後のことを考えると憂鬱になったり、不安になることもあり、また6月くらいから仕事が忙しく、そんな中で人間関係も少しバランスを失って、、、 きっと疲れてい…

東急ハンズのハンズメッセ2019初日の購入報告!

こんばんは。 足がパンパンな夜です。 普段の運動不足のせいなんですけどね。 今日は待ちに待ったハンズメッセの初日!!! めちゃくちゃ買い物してきました!!! 自分でも、え?こんなに買う?とツッコミ入れたくなるくらい。 今回一番の目当てだったスー…

もうすぐ2019ハンズメッセ始まる!

8月も下旬に近づくと、毎年楽しみなあのイベントが待ち遠しくなります。 年に一度の東急ハンズのセール ハンズメッセ たのしみーーー!!! 今年は8/22〜28です。 ちょっと早め。一部日程の異なる店舗あり。 去年はちょうど仕事忙しくてすぐ行けなくて3日目…

Google検索への思い。

ふと自分の行動に気付くと、何か調べものをする時にまず、TwitterかInstagramで調べていることに気が付きました。 最近はもはやニュースも何もかもTwitter。 そしてお店や物を探す時はInstagram。 そこから、具体的に絞り込んでから、ググる。 まだそれらの…