猫好きダイアリー

no cat no life

もうすぐ2019ハンズメッセ始まる!


スポンサーリンク

 

8月も下旬に近づくと、毎年楽しみなあのイベントが待ち遠しくなります。

 

年に一度の東急ハンズのセール

ハンズメッセ

たのしみーーー!!!

 

今年は8/22〜28です。

ちょっと早め。一部日程の異なる店舗あり。

 

f:id:machikomind:20190812145940j:image

 

去年はちょうど仕事忙しくてすぐ行けなくて3日目になってしまったから、、、

私は今年は半休取ってハンズメッセ行くぞ!ってくらいに気合入ってます♡

 

 

ちなみに去年買ったものはこちら↓

2018年のハンズメッセ(新宿)でお買い物した戦利品。 - 猫好きダイアリー

 

(追記しますと言ってしていない…ありがちなパターン😂)

 

 

で、今年買いたいもの。

 

★歯ブラシ

 

これは毎回買うやつ!

去年の箱買い、あと少し残ってますが、母もこの歯ブラシのファンなので✨

今年も箱買いして使いたいと思います!

 

★スーツケース

 

ここ最近ずっとスーツケース探してたけど、これ!っていうのがなくて、、、

というのもストッパー付きで納得いくスーツケースになかなか出会えないから。

 

ハンズメッセ専用商品はストッパーが付いてるけど1万円ちょっとなので他社と比べたらかなりリーズナブルで狙ってます!

 

色とサイズはまだ悩み中。

58にするか70にするか、、、ただスーツケース自体の重さが発表されてないので重すぎたら当日やめるかもしれません。。

 

★小さいお財布

 

最近長財布やめたんです。

で、即席で旅行用のモンベルの財布使ってるんだけど、普段遣いは革のものに変えたいなと思って探して見る予定!

 

★折りたたみ傘

 

これはもし良いのがあれば。

最悪なくても。

 

★コットン

 

去年買った大容量のコットンが良かったのでリピート買いしたいです。

 

★メイク落とし

 

これも去年買ったのが使いやすかったのでリピート買い予定。

 

★シャンプー

★石けん

★美容液

 

これらは、買い物報告を探してたらみんながめちゃめちゃ買ってるので真似っ子してみようかと。

 

★ジップロック

 

ちょうどなくなってるので買いたい!

 

★非常食防災グッズ

 

たしかハンズメッセでは珍しく若干のセールしてたはずなので見てみようかなと。

 

 

去年買ったホーロー容器も結構良かったので買い足しても良いかも、、、と思ってます。

そう考えると去年買ったものってかなり使えるものばかりだったなー。

 

 

ただし、フカフカの猫ベッドについては、うちの猫一回も寝ませんでした。。。

 

持って帰るのクソかさばったのに!!

 

というわけなので、猫グッズはもう買わないかも?

 

お手頃のおもちゃとかあったら買うかな…どうかな…

 

 

このために8月は買い物を控えめにして待ち構えてます。 

楽しみです〜!!

 

ハンズメッセ - 東急ハンズ - ここは、ヒント・マーケット。