猫好きダイアリー

no cat no life

2018年のハンズメッセ(新宿)でお買い物した戦利品。


スポンサーリンク

 

今年のハンズメッセも終わりましたね。

今回購入したものをまとめました。

 

今年は3日目に行きました。

既に売り切れた品も多々でしたが、満足なお買い物ができました!

 

ロゴのかわいい期間限定ショッパー。

こんなにもこもこになってしまった理由は…

f:id:machikomind:20180903000651j:image

 

■オリジナルホーローSサイズ
f:id:machikomind:20180903000636j:image

 

一人用のグラタン皿がなかったのでこれを。

食品の保存にも使えるしオーブンにも使えるし、これは買ってよかったです。

既に活躍中!

白とネイビーの組み合わせも好み。

 

■猫用ベッドSサイズ

(私が猫用にするだけでワンちゃんでも良いものです)
f:id:machikomind:20180903000703j:image
f:id:machikomind:20180903000706j:image

フカフカ!

遠赤綿入りだそう。

Sサイズは、ラスイチでした。 
f:id:machikomind:20180903000709j:image

通常の半値で店員さんもMサイズを狙ってるおすすめ品とのことで背中を押され。

意外と猫用のベッドって高いので、これ気に入ってくれるとよいのですが!

次に実家帰るとき持っていきます。

 

これを買ったので大荷物になったのでした。

 

■大容量コットン
f:id:machikomind:20180903000639j:image

 

■ふきとりクレンジング
f:id:machikomind:20180903000641j:image

 

■デンターシステマ歯ブラシ
f:id:machikomind:20180903000644j:image

 

これは毎回買うやつ!

今年は思い切って箱買いしました。

 

■ハンズ限定歯ブラシセット 
f:id:machikomind:20180903000658j:image

 

これは360度ブラシになっていて変わってるなーと。

歯周病予防に良いということだったので買ってみました。

面白い磨き心地!

 

■お箸

f:id:machikomind:20180908134921j:image

 

以上の品を買ったところ、なんと合計金額が

11,111円

でした。

f:id:machikomind:20180903001620j:image

 

最近なんだか色んなところでゾロ目なんですよー。

 

それぞれの価格など細かい点は後ほど追記します!