猫好きダイアリー

no cat no life

初心にかえって。


スポンサーリンク

役に立たない、他人にはどうでもいい、私にだけ重要な、そんなブログを更新していこうと思います。

 

3月のGoogleのアルゴリズムアップデートで、このブログはアクセス数がガタ落ちし、それが全然戻らないんだけど、まあ良いか!と言う。

 

まあむしろもはや一切目立たない、誰にも注目されないブログで、でもいつかの自分が勇気づけられたり、こんなことあったなーと思えるブログを書こうと思いました。

 

それがずっとコンセプトだったけど、ちょっと最近役立つことばかり考えてたよ。

いけないいけない。

 

先週からすこぶる体調が悪く、心身共に弱っています。

久しぶりに死にたくなるテンション。

久しぶりに何もかもがどうでも良くなる状態。

 

もうLINEアンインストールしそうだった。笑

 

いやいや、それは流石にダメだよ……と、踏みとどまる。

 

本当に大切な人と本当に信じられる人と、そんな人とだけ働いていたくて、生きていたくて。

 

なぜ私はこんなところで、こんなことをしているのか?????

 

なんかもう、嫌になっちゃったー!!!キャッ

 

というのが最新の私。

 

これは人生で何度か味わっている感情であり、もうとことん何もかもがどうでも良くなっていて、私の悪癖がモロに出ております。

 

これで良く人間関係ぶち壊す。笑

 

だって疲れちゃったんだもーーーん!!!

 

あまりにも私には「よかれ」が多すぎる。

よかれと思って人にやさしくして、よかれと思って親切にして、周りからはチョロいやつだと思われるだろうし、好きでそうしていると思われているのかもしれない。

 

それをやめなきゃなと思いながら、ついやってしまって、思った以上に奪われた気持ちになって疲弊している。

 

久しぶりに起こったな、これ。

1年くらいの我慢の結果。

 

しばらくあらゆる「よかれ」をやめよう。

 

とりあえず出来るだけ定時に帰ることを最優先にする。

 

少し疲れすぎているから、何よりもまず、自分のコンディションを整えることが先決だ。

 

さっきからずっと、ゴールデンボンバーの「ドンマイ」を鬼リピしてます!