猫好きダイアリー

no cat no life

ボディースメルフレグランス、、、って!?


スポンサーリンク

ゴールデンボンバーの新曲が発売されます。


だけど、、、ボディースメルフレグランス、、、って!?!?!?
ファンクラブからのメールを見たとき、
何が書いてあるのか、一瞬わかりませんでした(^_^;)


とりあえずPVを見に行く。

http://www.youtube.com/user/zanyzapofficial

おぉぉ、さすが、めっちゃおもしろい。


そしてメンバーのツイッターを見に行く。
詳しくは、キリショーブログへ、、、とある。
(((((((((((っ・ω・)っ

そこには昨年発売された『ローラの傷だらけ』からの、翔さんの想いが綴られていました。


あの真っ白なジャケット。
音楽を売ることのみに特化した、あの1枚。
売上は通常の3分の1に。
そしてファンから『ジャケットもないなんて他のメンバーのことも考えて』と言うようなコメント。


それが昇華する今回の新曲!!
でも新曲だけど新曲はあくまでオマケ。
本当の商品名が『ボディースメルフレグランス』なんだそう。
メンバーごとの、体臭つきカード。。

そして各メンバーごとのカードに、
メンバーごとのCDが特典として付いてきて、ボーカルも4人分。
これが『ランキング集計される』ことから逃れるための『雑貨として売り出す』策なのだそうです。


うーん!!(^-^)
翔さんらしい!!(^-^)


期待の斜めをいく、このプロデュース。
でも絶対に話題になると思います。


曲もアレンジも良くて、いい曲!
『死んだ妻に似ている』とのタイトル、
中身はPVと合わせて完成する感じがしました。

ま〜とにかく面白かったです。
今回もこだわりが満載。


『いつまでも女々しくてじゃね……』といつも気にしてるから、
いろいろ考えた上での決断だ、ということは翔さんの普段を見ていればわかること。
ファンの私としては、面白かった以上は、ただ応援するのみです\(^o^)/


実際『同じことを維持してやり続ける』では、落ちていくだけなんだと思う。
『新しいことに取り組んで、やっと維持』だと、特に仕事面では強く私も思っていることなので。

今では話題を提供して、そしてそれが、愛される金爆の姿なんだと思うんです。

歌番組で歌う機会が出てくるかと思うのですが、
その時にどんな演出を考えているのかも、今から楽しみです!