猫好きダイアリー

no cat no life

大好きセブンイレブン。


スポンサーリンク

私が一番好きなコンビニはセブンイレブンです。
セブンイレブンは商品開発力がすごい。
セブンイレブンは組織力がすごい。
セブンイレブンだけじゃなく、全国チェーン店の仕組み力ってすごいと思う。


今日は、おにぎりとドリンクを200円以上買うと、
レシートにLINEスタンプが貰えるシリアルコードがついてくる!
っていうキャンペーンを発見して感動してしまった。
私も仕事でシステムには相当悩まされてまして、、
こんなことを自分がやろうとしたら、途方もないなぁと思ってしまって。


この200円という数字もね、今ちょうどおにぎり200円セールなんです。
『あ、そうなんだ。ならもう一個買おうかな』
ってなりますよね。
私は迷ってやめたんですけど……笑


迷っておにぎりをいっこ買いました。
私のおすすめのいくらのおにぎり(150円)を。
このおにぎり、いくらがちゃんと美味しくて、おすすめです。


そしてここ最近で私が何度も何度もリピートしてるのが、
セブンプレミアムのフリーズドライのお味噌汁。
しかも具は『揚げ茄子』がベスト!!


少し前に私の行きつけの店頭から消えてしまったことがあって、
その時のなくなる恐怖から、私のデスクにはこのお味噌汁が何個か眠ってます。笑


そしてこれもよくリピートしてるのが、野菜スティックです。
最近暖かくなってきたからか??サラダの売り切れ率が半端ないです。


しかも私のお昼休みは流動的に取ってまして、
忙しい時は仕事優先で2時近くになることもザラなので、余計に。。

今日はもう2時過ぎてしまって、ちょうどいいサラダがなくて、ゴーヤチャンプルーを。
毎日商品をチェックするのが、仕事の合間の憩いの時間です。