猫好きダイアリー~itmmhy’s diary~

It makes you and me happy! あなたと私を幸せにする言葉。

大好きセブンイレブン。

私が一番好きなコンビニはセブンイレブンです。

セブンイレブンは商品開発力がすごい。

セブンイレブンは組織力がすごい。

セブンイレブンだけじゃなく、全国チェーン店の仕組み力ってすごいと思う。


今日は、おにぎりとドリンクを200円以上買うと、レシートにLINEスタンプが貰えるシリアルコードがついてくる!っていうキャンペーンを発見して感動してしまった。

私も仕事でシステムには相当悩まされてまして、、こんなことを自分がやろうとしたら、途方もないなぁと思ってしまって。


で、この200円という数字もね、今ちょうどおにぎり200円セールなんです。

『あ、そうなんだ。ならもう一個買おうかな』

ってなりますよね。

私は迷ってやめたんですけど……笑


迷っておにぎりをいっこ買いました。

私のおすすめのいくらのおにぎり(150円)を。

このおにぎり、いくらがちゃんと美味しくて、おすすめです。


そしてここ最近で私が何度も何度もリピートしてるのが、セブンプレミアムフリーズドライのお味噌汁。

しかも具は『揚げ茄子』がベスト!!


少し前に私の行きつけの店頭から消えてしまったことがあって、その時のなくなる恐怖から、私のデスクにはこのお味噌汁が何個か眠ってます。笑


そしてこれもよくリピートしてるのが、野菜スティックです。

でも最近暖かくなってきたからか??サラダの売り切れ率が半端ないです。


しかも私のお昼休みは流動的に取ってまして、忙しい時は仕事優先で2時近くになることもザラなので、余計に。。


今日はもう2時過ぎてしまって、ちょうどいいサラダがなくて、ゴーヤチャンプルーを。


そんな風に毎日商品をチェックするのが、仕事の合間の憩いの時間です。