読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

itmmhy’s diary

It makes me happy! 私を幸せにする言葉。

キャンさん☆ハッピーバースデー!

えー、今日は、ゴールデンボンバー喜矢武豊さんのお誕生日ということで、バースデーライブが行われました👏👏

私は現地でなくライブビューイングで参加!

初めて日本橋のTOHOシネマズへ。


f:id:machikomind:20160315230159j:plain


翔さん(ボーカルの鬼龍院翔)が影アナ(ライブ開始前のアナウンス)やるのを、私は初めて聞いたよ。

(追記)とか書いてたら過去にも聞いたことがあったことが判明!

もう、こんなとこに来るの、ほぼ完全なファンばっかりじゃないですか。

だから普段のツアーと違って内輪ウケ満載で、だからこそ爆笑の連続でした\(^o^)/

キャンさんのイジられぶりが最高すぎて!

もうほんとに、金爆のメンバーの愛あるイジりが大好きです。


んーーーと、テレビではよく「キャンさん遊びまくり説」が話題になりますが、

今日までゴールデンボンバーを信じてついてきて、

実は努力の人で、

弱音を吐かないし。


初めは相当な貧乏生活をして、

そのことに、付きあわせたと思うであろう翔さんは、責任を感じていただろうし、

テレビでそれをイジりながらも、

今はいろんな、やりたいことができていることを、

ほんとうのほんとうはホッとしているんじゃないかなって思ったんでした。


今日のライブの初めに

「キャンさんが生きててよかった!って思うようなライブを」

って翔さん言ってたけど、

それは本心じゃないかなって、

なんかそう思いました。


そしてそして、

今日のセットリストが、

なんとキャンさんプロデュース!

盛り上がれる曲多めで新鮮で楽しかったです。


アンコールまでの本編の1時間50分、ほぼノンストップだったから、翔さんの喉が心配になっちゃったけど(^_^;)

全編でなんと3時間!

こんなに歌ってくれてビックリしました。


で、帰りが遅くなったので急いでしまい、

映画館に貼ってあったはずの

メンバーサイン入りポスターは見逃しました!!


いったいどこにあったんだろう……??(´Д`)