猫好きダイアリー

no cat no life

馬券を買いました。


スポンサーリンク

今日、ヤクルトスワローズのマスコット、つば九郎のブログを読んでいたら、日本ダービーの予想について書いてあって、

そういえば、スマホでどうやって馬券を買うのかしら?と思って調べていたら、

思ったよりもめちゃくちゃ簡単だったので勝馬投票券を買ってみました!


馬券、馬券、って言うからピンと来なかったけど「投票」なんですよね!

私はつば九郎先生の言いなりで買いましたので、基本が3-8です。

まかひき、って珍しい名前ですねー。


つば九郎先生のここ最近の当たりにあやかりたい!


今日は以上です!!

おやすみなさい。