猫好きダイアリー

no cat no life

きききき、緊張!!会うのが怖かった占い。


スポンサーリンク

こんばんは。

今日はお休みの日だというのに緊張してました〜〜〜。

すべてが終わって、ラーメンぺろり。

f:id:machikomind:20160605214444j:plain


出かける前に、駅に向かう前にドラッグストアでお買い物をして、

え、やばい!!間に合わないかも!!

ってめちゃめちゃ焦っていたら、

ヤダ!10分勘違いしてたぁ!!(*´>д<)

ってなって、余裕で、なんなら定期券の更新もして、バッチリ約束の時間に行けました。


さて、今日は何の約束だったかというと、、、

初デート?

いえいえ、

占いです!!


とあるキッカケで、よく当たると評判の占い師さんをご紹介いただき、見ていただいてきました。

で、なんでそんなに緊張したのかというと、それは諸事情がありまして……

だから実際お会いするまでは不安でした。。

でも全然気さくな方で、終始なごやかに、いろいろなお話をさせていただきました。


今まさに私が迷っていたことについても、具体的な示唆をいただき、背中を押していただきましたm(_ _)m


占いというものについて、抱くイメージは人それぞれかと思います。

今回はもともとこの方がよく当たるということは、聞いていたので何も疑う余地がなかったのです。

それに加えて示唆いただいた「生き方」みたいなものが、

私の尊敬するメンターの一人が言っていることと同じであることが多く、すごくビックリでした。

よく「世の中の法則はシンプル」と言いますが、本当にそうなんだなぁと痛感するというか、

このことをキッカケに自分の器を広げて、

もっともっとあったかい人として生きていけるよう、心がけたいと思いました。


あー、でも緊張した〜〜〜!( ̄▽ ̄)