猫好きダイアリー

no cat no life

やる気が行方不明。


スポンサーリンク

お久しぶりです。
こんばんは。

なんかずっとブログが書けないでいまして、

なんかだるいし、

なんか疲れたし、

まあそういうわけです。


書けないっていうか、逆にあまりに現状に赤裸々なブログをしたためたりしてみたんですけど、

いやーこれ、公開に値しない!って思い、お蔵入りしてるんです。

るん♪


なんだか家のことにも会社のことにもガッカリしてるんですねー。

ガッカリするような期待を、抱いちゃってたんでしょうけど。。


でも!

そんなことをつらつら書いても別に誰一人として楽しくならないですしね。

最近あった良いことを書きます。


週末に神宮球場に野球を観に行きました。

背番号11、由規投手の1771日ぶりのマウンドを見に。

その時に一緒に行った友人が、

神宮球場に行く前に、

いちょう並木通りのところにある、ハンバーガーの有名店

シェイクシャックに!!!

並んでバーガーを買ってきてくれたんですぅ〜。

f:id:machikomind:20160711211908j:plain

やったー!

やったやったー!!


私は球場に向かう電車内でその知らせを聞いて、シェイクシャックのメニューや口コミに釘付けになっていたら、

何駅も電車を乗り過ごしました(*ノω・*)テヘ


いやー、ほんとにちょっと前にね、

神宮球場から近いなあ〜

何かの時に行けるかなあ〜

って、思っていたんです。


それがこんなにすぐに実現するなんて(しかも他力で)、すこーい!!

と思い、感激しながらいただきました。


海外のバーガーらしいお肉の肉々しさ、

ソースの美味しさ、

バンズのきめ細やかさ……

とても美味しくいただきました!


この日、並び列が15分待ちだったとのこと。

休日でしたし、もっと何時間も待つのかと思ってたから、ラッキーでした!


美味しいものは世界を救う!笑

そう、本気で思ってる今日このごろです。