読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

itmmhy’s diary

It makes me happy! 私を幸せにする言葉。

名前は嘘じゃない。ミスターハングリーの焼きスパゲッチ!

日々のつれづれ デリシャス系

最近また残業への制約が厳しくて、先週からずっと定時で帰っています。

(なのに疲れているという……)

今日も定時で上がり、まだまだ日も高く、時間にゆとりがあったので帰りはひと駅歩きつつ寄り道してきました。


その時に、ずっと前から気になっていたお店が、今日はちょっと空いてたんですよ。

そのお店は男性しか見かけないような、きっとガッツリなんだろうと予想される店名で。


その名もミスターハングリーといいます。
f:id:machikomind:20160712203200j:plain

パスタ

でも

スパゲティー

でもない、

焼きスパゲッチ

ですってよ。


男性がひしめき合って食べているのを見て、

きっと美味しいんだろうなぁー

一度食べてみたいなぁー

と思っていたので、テイクアウト☆


まだお腹が空いてなかったものでね。。


そしてそれを先ほどいただきました〜(^o^)

f:id:machikomind:20160712203405j:plain

粉チーズはかけ放題でした!


フォークをさしてみてわかる、麺の多さ💦

こ、これはボリューミーだわ……!!

さすがミスターハングリーの名を名乗るだけのことはある。。


味付けはなんだろう?結構甘めのケチャップソースですね。

すごくマイルド。

タバスコかけてくればよかったなぁ〜って後悔しました。

何せ麺の量がすごいから、食べても食べても減らない感(笑)

時々リアルに大盛りのスパゲティーを頼むことのある私でも、そう思いました😂


これで持ち帰り価格400円はすごいですね。

店内で食べると500円です。


炭水化物祭りになっちゃうから、

ちゃんと最初にサラダを食べてからにしました😅


頑張って完食しましたが、

あまりにボリューミー過ぎて、

他にも食べてみたい味が目白押しだったんですが、

私は年に1回くらいで十分な気がしました。笑


でもでも、そもそもターゲットは私ではないっていうか、、

腹ぺこのサラリーマンにはたまらない味だろうな〜😌