猫好きダイアリー

no cat no life

ながーーーい記事を


スポンサーリンク

書いていたんですけれど、

書き上げてプレビューでチェックしたりしてたら、

何かアプリがおかしくなって、

内容が失われました。。。。。


あーーー((( ´Д`;)))

重めな話題だったから、

きっとこれは公開するなっていうことなんだろう。


きょうはね、

f:id:machikomind:20160804230342j:plain

またまた池袋の西武百貨店に、

羽海野チカ世界展を観に行ってきましたーーー!!


もうもう、かわいくて、かわいくて、かわいくて、かわいくて!!


美しいもの、かわいいものは、

心にうるおいをもたらすねぇ。


そしてとあるシーンの原画を読んで、

なんかもう胸がいっぱいになって、

泣きました。


展示されてた中にあって思ったけど、


ずるいこと

嘘をつくこと


から、離れた世界に私は生きていたい。


それをしないってことが、

私の中での

「堂々と生きる」

ことに繋がる気がしてるのかな。


グッズいっぱい買いました☆☆☆

世界展は今日始まったばかり。

是非です!