猫好きダイアリー

no cat no life

つば九郎先生のフィギュアが届いたぞ!


スポンサーリンク

私のスワ友さんには既に数日前に届いたと聞き、今か今かと待っていたつば九郎フィギュアが今日届いてました!


外箱から出したら、、、

まあ!!


f:id:machikomind:20160820233432j:plain

既にかわいい〜!


側面にも、


f:id:machikomind:20160820233502j:plain

f:id:machikomind:20160820233529j:plain

こだわりがぷりたつ(たっぷり)。


あ、この記事限定でちょいちょいつば九郎語を使いますけど、予めご了承くださいね。


そして中身!

f:id:machikomind:20160820233652j:plain

わあーーーーー!!!

バンダイさん、ごいすーーー!!!


ハアハア(*´д`*)

f:id:machikomind:20160820233722j:plain


ハアハアハアハア(*´д`*)(*´д`*)

f:id:machikomind:20160820233757j:plain


なんたる!!

すわくろう(お座りつば九郎というぬいぐるみの意)の小ささ、細かさ!!


スケッチブックに貼るようのシールも、芸が細かい………(*´д`*)

f:id:machikomind:20160820233908j:plain


こちら、バンダイさん制作の、予約受注品で、7000円ほどいたしました。

あらゆるところにこだわりが詰め込まれていて、ほんとにがさすな仕上がりです!


なんかもう素晴らしすぎて、、

猫をあやしてたのでちょっかい出されるのが怖くて、

今日のところは一旦しまいました。。。


持ち物に合わせて、手だけで3つも型違いが入っていたり、

この手にスケッチブック持たせたり、おたまいく(これはファンの人以外はわからないだろうけど)持たせたり、すわくろうを持たせたりできます。

スワ友さんの話では、ちゃんと自立させられるらしい。


いつ遊ぼう!!笑