猫好きダイアリー

no cat no life

これで終わりじゃないかもしれないから。


スポンサーリンク

様々な理由から、輪廻転生はほんとうにあるんじゃないかと思い始めている私にとって、

 

1番こわいのは、

 

死んでも生き残ってたらどうしよう!ってこと。

 

 

苦しくなったらいつでも○ねばいい、くらいに思って生きてる私にとって、

 

肉体的にはなくなっても、

 

私の存在は続いていたらどうしよう!

 

と、思います。

 

こんな風に文字にするとバカバカしい悩みなんだけど、ほんとに思ってる(笑)

 

悩んでる時はかなり真剣な悩みとして思ってるところがミソですねぇ。

 

 

でも様々なことは五感で感じてるわけだから、

 

その器官を失ったら、

 

いま私が考えているような存在の仕方とは違うのかもしれない。

 

 

なんだか絶不調で、

 

そんなことばかり考えていて、

 

でもつまるところ、

 

死にたいとかどうかよりも、

 

苦しく感じてどうにもならない状況がつらくて、

 

そこから逃げ出したいんだなー。

 

 

ネガティブにまだまだ舞い戻り、そのままのチャンネルに合いそうだったから、

 

いま映画「怒り」の原作を読んでます。

 

でもびっくり!

 

後半に入りましたが、映画より全然ライトに感じます。

 

エネルギーが、全然違う物語みたい!

 

 

怒り(上) (中公文庫)

怒り(上) (中公文庫)