猫好きダイアリー

no cat no life

まぼろしかも。しわくちゃのタミT。白い肌、碧い瞳。


スポンサーリンク

うわーーーーーんっ!!

 

冒頭から 荒ぶってますが、今日私は今話題の豊洲に来ています。

 

f:id:machikomind:20161002171624j:image

 

f:id:machikomind:20161002171703j:image

 

ゴールデンボンバーのファンクラブイベントがあるからです。

 

今回のイベントは2つの特典があって、

 

①好きなメンバー1人と握手

②ファンクラブイベント用のスペシャルライブ

 

で、握手を終えてライブを待ちながら、気持ちを落ち着かせているところです…………

 

私はもちろん鬼龍院翔さんを選びました。

 

もう握手してもらうなら、1択です。

 

そもそも緊張し過ぎるから、握手なんて出来ないんじゃないっていうか、最悪はライブだけ参加するってことも考えたけど、

 

こんな機会はもうないかもしれないし……とハラを決めて、翔さんの列に並んで体調(笑)を整えてました。

 

メンバーが入ってきた時、ちょうど死角になっていて、翔さんの姿は見えなかったけど、

 

逆にブースの斜めから、隙間から、翔さんの耳のピアスや足もと……シャカパンの左右が微妙にズレていることや、履いている真っ黒な靴や、

 

一瞬だけどしわしわのタミTを着ている姿が見えたりして、

 

もう、緊張しないわけがない!!!

 

と思って、リラックスするのをあきらめて、手汗もかき放題でしたよ。

 

(でも直前まで手をタオルでふいてたけどねっっ…)

 

翔さんのブログで直々に、名札を付けておくと良いと書かれていて、

 

でもそんなの付けた自分を想像したら恥ずかしすぎて、

 

会社の社員証を付けようかなと思ったけど、やめました。

 

実際はみんな付けてたし、むしろ翔さんのイラストとか描いてる子とか、かわいいとしか思えなかったですけどね。

 

私には無理でした……(ヾノ・ω・`)ムリムリ

 

 

その代わりこんなことを言おうってシミュレーションをしてたんです。

 

「○○○と言います。翔さん、大好きです。尊敬してます。ありがとうございます。これからもついていきます。」

 

でもね…???

 

ついに私の番が来て、指定の場所に荷物を置いて、振り返ると、

 

そこに翔さん…………

 

「こんにちは。来てくれてありがとう」

 

しゃ、しゃべった……!!!!!

 

翔さんから語りかけてくれてるーーーーー!!!!

 

ってなって、なんかもうアレですわ。

完全に何もかもがぶっ飛びましたわ。

 

私の中のイメージだと、翔さんは全然喋らないんじゃないかって思ってて、でもめっちゃ滑舌よくしゃべりかけてくれて、

 

肌の白さと目の碧さに心を奪われているうちに、時間があっという間に過ぎました。

 

たぶん、全体では、こんな??

 

翔さん「こんにちは。来てくれてありがとう。」

わたし「○○○って言います。」

翔さん「○○○、○○○、ありがとう。」

わたし「翔さん……」

 

ここで私の声の小ささに、ん?って頭を傾けて耳を向けてくださった…

ぎゃー、私の声を聞こうとしてくれてるーーー!!

 

わたし「大好きです。」

翔さん「ありがとう、○○○、がんばるからね」

 

この辺でもうはがされ始めてる。

 

うなずくしかないわたくし。。。

 

想像以上に全然言いたいこと言えなかった。

 

よろよろとブースを出て、ほんとに起こった出来事なのかな??ほんとに私、翔さんと握手したんだっけ??

 

と思って、手の匂いをかぐと、翔さんの香水の香り……。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

なんかね、ほんとに予想を上回る肌の白さと目の碧さで、人形みたい!!って思ってしまって、

 

しかも翔さんがめっちゃくちゃ滑舌よく、しっかりしゃべるから、それも機械的なものを感じてしまって、

 

生身のはずなのに、ほんとに、異世界にいたみたいな、、、

 

なんかもうパラレルワールド体験してしまった感じでした。

 

なんかね、握手については、人によっては過去にちょっと悲しい思いをした人もいると聞いてて、

 

どんなことになるのかな?って思ってたけど、

 

これはもうプロキリショー、、、

 

プロショーでしたね。

 

 

ずっと香水の香り消えてほしくなかったけど、

 

ても洗ってないのにもう消えたよ( ノД`)

 

悲しい……

 

 

でもこれからまた、心機一転、ライブを楽しんできます!!

 

ちなみにガチャは過去最高、20回回しました。

 

相変わらず翔さんグッズが全然出ない引きの強さですけど、初めてキャンさんのチェキが出ました✨

 

またライブ終わって落ち着いたら書きます。