猫好きダイアリー

no cat no life

タイミング!


スポンサーリンク

週末の出来事。

この週末は実家に帰っていました。

 

とある用事であるお宅にお伺いするのに、何か手土産を買わなきゃ、と思って「ふっ」と浮かんだ比較的行きやすいお店に行ったら、

そのお店がたまたま月に1回の2割引きデーで、お得に買えました。

 

割引になった分で自分用のおやつも買う(笑)

 

それからこの時期の果物としてさくらんぼを買おうと母が思っていたけど買い忘れて、

「さくらんぼ食べたかった〜!」などと言っていたら、

家に着くと海外に住む従姉妹から、箱いっぱいのアメリカンチェリーが届いていたのでした。

 

そして今朝はまたピチピチのとうもろこしが届き、アメリカンチェリーもとうもろこしも貰って帰ってきました。

 

おかげでものすごい荷物が重いです。

腕が千切れそう……笑

 

猫も元気でした!

 

f:id:machikomind:20170709211956j:image