猫好きダイアリー

no cat no life

もうすぐ無印良品週間。


スポンサーリンク

予想では、来週末が無印良品週間なはず!

引っ越したときにちょうどやっていて、いろんなものを無印良品で買いました。

 

で、今また欲しいものがあって、いろいろ検討中です。

 

衣装ケースはもちろん使っていて、あとウォークインクローゼットにパルプボードボックスの2段のものを置いてますが、

基本的に家に備え付けの靴箱とウォークインクローゼット以外、棚や収納が何もない状態なんですね。

 

だからダイニングテーブルに炊飯器を置いているんですが、然るべき場所に置きたくなった。。。

 

あとどーしても本がですね、仕事で必要な本や、たびたび開きたい本などを、適切にしまっておく場所がないので、

iMacのそばにただただ積んであって見栄えが最悪なんです(;´Д`)

 

 

いま検討中のものはこんな感じです。

 

パイン材ユニットシェルフ

f:id:machikomind:20170924002109p:image

 

オーク材スタッキングシェルフ

f:id:machikomind:20170924002111p:image

 

パイン材チェスト

f:id:machikomind:20170924002114p:image

 

オーク材ユニットシェルフ

f:id:machikomind:20170924002115p:image

 

 

無印良品以外で気に入ったものがあればそれでもいいから、ネットなどでも探しているんですが、なんだかんだ無印良品を選びがち。

 

迷うな〜。