猫好きダイアリー

no cat no life

本当の調和。


スポンサーリンク

本当の調和は、どんな人がいても誰がいても、それが許容される場に生まれるのだと思う。

 

私はそういう場所に身を置くことが、人生で欲しいもののひとつ。

もしくは私が作り出していきたいもののひとつ。

 

とにかく人生はみ出しまくりなんだけれど、何度もリセットボタン押してきたから、それでも道を見つけられることを知っている。

だから不思議と怖くない。

 

これは強みでもあり弱みでもあるんだろうな〜。笑

 

これしかない!ここしかない!と思えることも、エネルギーを生み出すもんね。

 

 

世界は何でもアリ。

もちろん自分の責任の取れる範囲で。

 

私は仕事が好きで、だけど別にお金儲けがしたい気持ちが最優先ではなくて、それを通じて私は欲しいものを手に入れたいんです。

 

それが私の想いで、原動力となるもの。

 

それはひとつの作品となるようなもの。

 

私が作りたいのはそれなんだ。