猫好きダイアリー

no cat no life

ペコリの動画広告がマズそうな件。


スポンサーリンク

ブログを読むのが趣味です。

 

アメブロアプリに入り浸っています。

 

自分のホームをスクロールしていくと、下の方にAmebaが運営している料理動画サービス?(行ったことないから不明)ペコリの動画広告が出てきます。

 

多分今動画のレシピサービスに伸び代があるので、頑張っているんだと思いますが、その動画がいつもマズそうで気になります。

 

今はこれになっていた!

 

f:id:machikomind:20171022002507p:image

(餃子の皮を自分でこのお化けにするのかな?激しくめんどうくさそう…)

 

昨日は謎のおにぎりレシピが掲載されていたのでございまして、そもそもレシピ名からして謎めいていたのですが、 

f:id:machikomind:20171022002545p:image

冷凍うずらパッカーンおにぎり、て……(誰だよ考えたの?)

 

作り方、、

f:id:machikomind:20171022002549p:image

盛り付けて、

f:id:machikomind:20171022002552p:image

食べる…

f:id:machikomind:20171022002555p:image

フレームアウトし、

f:id:machikomind:20171022002558p:image

ままま…マズそう!!!

f:id:machikomind:20171022002604p:image

 

この動画見る度こんななんですけど、わざとなの?(;´Д`)

 

わざと変な作りにしてるのかな??(;´Д`)

 

なんていうのか、ちょっと引っかかるじゃないですか(変だから気になる的な)。

 

今回のが取り分け謎だったんで、思わずキャプチャまでしてしまいました(笑)

 

ちなみにご飯には確か永谷園のお茶漬けの素を最初に混ぜていたはず。

うずらの卵が決め手のはずなのに、こぼれ落ちて馴染まない卵……なんて斬新なレシピ!

 

どういう意図でディレクションしてるのか気になってつい見てしまうようになりました(思うツボ??)

 

Amebaさん、いつもお世話になってます!!

(ゴマすり)