itmmhy’s diary

It makes you and me happy! あなたと私を幸せにする言葉。

緊急むくみレスキュー!

4月が猛烈に忙しくて、ゴールデンウィークでまとまった連休があり、

『あー、むくみ良くなった♪』

と思ってる時にアーユルヴェーダのトリートメントに行って

『こんなにむくんで!!』

みたいにセラピストさんに言われて驚きました。

その時かなりしっかり流してもらって……


そうねぇ、、

連休終わってからまだ2週間も経ってないのに

またむくみんだよ。

むっくむくだよ。。


しかもヒールの高い靴とかはかずに、なんならスニーカー履いてても怒られない環境なのに、

ま〜むくむむくむ。


夜にセルフマッサージをするのですが、それでは全然追いつかないため、

今日はスパッツ(レギンスだったね)の下にニーハイタイプのメディキュットをはいて出社しました。


むむん。

なんか最近余計にひどい気がしまして、、

むくみ、で検索してしまいました。


忙しいとトイレすら我慢して、ずーーーっと座りっぱなして、コーヒーガブのみしたりしてれば、そりゃむくむね☆

あまり水分摂り過ぎるのも良くないのかも。

なんだか排出が追いついていない気がするよ?


私にとって仕事はかなりストイックで真剣なものなので、自分の事が二の次三の次になるのは日常茶飯事なんです。。。


お昼ごはんだけは、割りきってゆっくりできます。
あれは権利だから(笑)


だけど、一息ついたってねぇ?

どんだけそれで変わるの?っていう話かなとは思うのですが。


そんなわけで、とりあえず今夜は帰りに2駅歩いてみました!!

やはり歩いたり運動したりするのも良いみたいなので。


私の会社は都会にありますゆえ、なかなか面白いウォーキングコース見つけました。

今夜は昨日の雷雨のため空気がめっちゃ清々しくて最高でした。

毎日がこんな空気ならいいのになー。


f:id:machikomind:20150521220156j:plain

夜景を撮ってみた。

やっぱりスマホではブレブレ!