猫好きダイアリー

no cat no life

思い付く時のおもしろさ。


スポンサーリンク

今日ipod shuffleをポチってしまいました。
ほんとのほんとはメインのパソコンもiMacだからiphoneにしたくて、
でもいろいろ調べたら、買い替えは難しくて。

で……
私の持ってたipodは今は母親が使っているんです。
母の持っていたipod nanoが、壊れてしまい、
見かねて私のipodを母仕様(福山雅治オンリー)にして貸しました。


それでずっと私は自分の音源を聴けずにいたのですが
(主にスマホではラジオを聴いている…)、
ゴールデンボンバーの新曲も出るし、このままではいられず、
『曲を選べないのが嫌だと思ってたけど、聴きたい曲だけ入れ替えるようにすれば良いんじゃん??』
という『選ぶ必要のない環境を予め作ること』に突然気付き、そこからすぐにアマゾンでポチりました。

なんかこういう、ふと、見えてなかった選択肢に気付く瞬間って面白いですよね。


なーんだ!みたいな。


ついでにアルバムも予約しました♡
どっちも届くのがとっても楽しみです。