猫好きダイアリー

no cat no life

猫が可愛すぎて遅刻しても良いですか?


スポンサーリンク

今朝、猫がね、明け方私のベッドに暖を取りに来て

 

「いてっ!」

 

って踏まれて一瞬目が覚めたのです。

 

わざとだね??

「私を載せる体勢になりなさい」って思ってわざと踏んだね??

 

眠気の中で必死に猫スペースをつくって身体を差し出しました。

 

目覚まし時計で目を覚ますと、これ!

 

f:id:machikomind:20170613204004j:image

 

な、なんなんだよ〜〜

 

かわいすぎるよ〜〜〜

 

猫が本気でベッタリと足の間に挟まっていて、

もう起きる気ゼロな感じだし、

このまま私も寝ておくか……

 

と思ったんですけど、オデコをなでなでしてたら甘えだして(毛布をモミモミするやーつ)、

そしたら満足したのか降りて行きました。

 

だから結局遅刻はせずにすみました。

 

でもあんまりにも可愛くて、むしろずっとそこで寝てて欲しかったです。