猫好きダイアリー

no cat no life

行き交う場所。


スポンサーリンク

ブログは突然始まって、突然終わるもので、義務もなんにもないし、私のこのブログもいつ終わってもおかしくないのだけれど、でもいつも見に行くブログが更新されているのは純粋にとても嬉しい。

 

どうしてるかな?と思っている人のブログが久しぶりに更新されるのは、もっと嬉しい(^^)

 

そんな私だって、近々はてなを離れようと思っているわけですが、、、

ただwordpress移行計画は止まったままで、しかしここでたくさん書いた記事を連れて新しいドメインに移ろうと思って計画中です。

 

当たり前に思えるような、ちょっとしたことでさえ、いつか愛おしく、懐かしく思える瞬間が来るのだと思います。

 

 

昨日までの数日は、本当に「罰ゲームか!」と思えるほど、答えの見えない仕事をしていて、心が折れそうでした。

(わりとすぐへこたれ、すぐ心は折れる)

 

でもそのおかげで理解が深まったことがあり、今日ある仕事がサクサク進んだのです。

 

あぁ…良かった!

時間を取り戻せる!

 

そんなこともいつか、懐しく思えるように、もっともっと学び、様々なツールを使いこなせるようにしたいと思います!