猫好きダイアリー

no cat no life

欲しいのはMacBookでも液タブでもなく。


スポンサーリンク

こんばんは(^-^)

今日も引き続き超絶地味な作業に勤しんでました。

これはもう私にしかわからないような作業なんですが、多分こういうのが地味に変化をもたらすよね、っていうようなもの。

 

カテゴリーを振り分け直したその先に、更にもっと地味な作業が待ってました。。

 

そんな中、私が先日から迷っていた、 

MacBookが欲しいのか

液タブが欲しいのか

って悩みなんですけど……

今日作業していてわかった!!!

 

私が今一番欲しいのは新しいツールではなくて快適な作業環境!!

 

それが何よりも私のパソコン作業を捗らせてくれる気がする。

 

ゆったりiMacが置けて、しっかり座れて、マウスもキーボードも扱いやすいワーキングデスクを買いましょう。

 

MacBookは、セミナーに行くときに、軽いパソコンが欲しいってところから買いたかったのですが、

20万近くかかるなら、その費用を学ぶ内容そのものにかけた方が良い気がする。

間違いない……。

 

ってなわけで私の課題は、しっくり来る机を買うことになりました。

 

どこで買おう〜!!