猫好きダイアリー

no cat no life

kindleの幻冬舎セール。


スポンサーリンク

幻冬社のkindle版がセールです。

50%オフはすごい。

電子書籍でなければありえない!

こうしてやめられなくなっていく。笑

 

で、読みたかった本をこの機会に読もうかなと!

(事前に買ってたらめっちゃ悔しいパターン)

 

ただちょっとこの週末、気分が落ちているため…

あんまり考えすぎる本は今まだ読みたくなくて、

まだ買っていないのですけど…どれから読もうかな。

でもそもそも落合陽一さんの動画見すぎて考え過ぎてこうなったのかも?笑

 

本当はこの本が読みたいのですが、

kindle版がない…めっちゃ残念。

 

「行動できない」自分からの脱出法!──あなたを縛る「暗示」にサヨナラ

「行動できない」自分からの脱出法!──あなたを縛る「暗示」にサヨナラ

 

 

週末「リミットレス!」 は読みました。

リミットレス! あなたを縛るリミッターを外す簡単なワーク

 

あ、これはプライム会員で読み放題ですね。

いつまで無料なんだろ…

 

モチベーション革命 稼ぐために働きたくない世代の解体書 (NewsPicks Book)

モチベーション革命 稼ぐために働きたくない世代の解体書 (NewsPicks Book)

 

 

 セールが終わる22日までに買おうと思っているのはこの辺。

 

お金2.0 新しい経済のルールと生き方 (NewsPicks Book)

お金2.0 新しい経済のルールと生き方 (NewsPicks Book)

 

  

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 

  

生きていくあなたへ 105歳 どうしても遺したかった言葉

生きていくあなたへ 105歳 どうしても遺したかった言葉

 

 

多動力 (NewsPicks Book)

多動力 (NewsPicks Book)

 

 

やっぱ幻冬舎って時代読んでるなぁ…って思うラインナップですね。

 

全部見るにはこちらからかな。

 

ついでに久しぶりにkindle unlimitedのラインナップ見たら、

結構「この本読みたい」って言うのも増えてたりして、

読み放題に加入しそうになってしまった。

 

って言うのもスマホ版の加入のページのメインビジュアルに、

この本の表示があったからなんだけどね??

 

でもいざ見て見たら対象外でした。

対象から外したんでしょうか。。。キャッシュ??笑 

魔法の世紀

魔法の世紀