猫好きダイアリー

no cat no life

ライバルがいる。


スポンサーリンク

この夏、私が愛してやまない、

アサヒスタイルバランスのグレープフルーツ。

 

2、3日に一度スーパーに行って、

次までの分を買うというのが私のルーチンワーク。

 

ところが!

 

昨日の夜、11時過ぎに最寄りのスーパー行ったら売り切れていた……!!

 

少し前から在庫が少なくなっていること多くて、私以外にも結構買ってる人がいるんだなーとは思っていましたが。

 

まさか1本もない日がくるとは。

 

やむなくレモン味を購入。

(こっちはたくさんあった)

 

でも、やっぱり、これじゃない〜〜〜😭

 

グレープフルーツ味が神がかり的に美味しいと思います。

 

私のライバルが現れた……。

 

 

でも大丈夫!!!

なんだなんだ。

 

この間のAmazonプライムデーで箱買いしたのが今日届くからです。

 

とりあえずこれから1ヶ月くらいは買いに行かなくてもいい。

(夜に1日1本ペースで飲んでいるから)

 

 

ちなみに、同じシリーズでこの完熟りんごも興味があるけどお店で売ってるのをみかけません。

 

飲んでみたいけど、いきなり箱買いするのはリスキーだなー。

アサヒ スタイルバランス 完熟りんご スパークリング 缶 350ml×24本

アサヒ スタイルバランス 完熟りんご スパークリング 缶 350ml×24本