猫好きダイアリー

no cat no life

今日は24時間テレビなんですね??


スポンサーリンク

 

先ほど「今日はサバイバルウェディングの配信遅いな〜」ってTVerをリロードしながら思っていたのです。

 

もしかして今日って( ゚д゚)ハッ

 

そうかそういえば…そう言ってた気がする(先週)。

 

昨日はまたイライラすることがあって夜にギリギリしてたけど、今日1日集中して作業して、その後にカータンブログで、猫のあかるちゃんが亡くなった話を読んでたら自分でも信じられないくらい号泣。

 

そしたらなんだかいろいろなものがこみ上げてきて、結果穏やかな気持ちに。

 

そうか、私は、悲しいという感情を持っていたんだなーと。。

 

体調もちょっと低空飛行中なので、こんな時は無理せず負荷をかけずが良いのでしょう。

 

そして今からは、先ほどTwitterでさまぁ〜ずの三村さんがオススメしていたこの本を読もうと思います。

気になって衝動的にポチってしまいました。

 

 

デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士 (文春文庫)

デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士 (文春文庫)

 

 

その前にルルドのマッサージクッションを衝動買いしそうになってたから、それよりは良いと思うよ!

(自分に向けて言ってるよ)