猫好きダイアリー

no cat no life

今日からファンクラブツアー!


スポンサーリンク

ゴールデンボンバーさんは、今日からファンクラブツアーですね\(^o^)/

 

私は今回は行かないで、DVD待ちするお留守番組です。

 

ホントは翔さんの誕生日である大阪公演が当たったら、行きたかったんですが、外れてしまいました。。

だって大阪ですしね、倍率すごそうだもんなー。

去年の松山と比較にはならないのでしょう(´;ω;`)

 

それにしても毎公演演劇が違うなんて、翔さん大変だったろうなあ……。

 

これらが全部収録されてはくれないだろうかと、淡い期待を抱いてます。

 

その代わり今夜は月刊ゴールデンボンバーのDVD見てました!

 

で、昼間は初めて川越の氷川神社というところに行ってきました。

 

風鈴がかわいかったのでパチリ。

 

f:id:machikomind:20170617223906j:image

 

ここの鳥居はすごく大きいことで有名なんだそう。

 

御朱印帳忘れたので、書いてもらいそびれました。。

 

珍しいおみくじがあって、鯛の形してて釣り竿で釣るんです(笑)人がたくさんひいてました。

絵馬も用途別に6〜7種類あったかな?

ビジネス上手なんだなーーと思って見てました。

 

いろんなお店が並んでいる通りがあって、ソフトクリームとかすごく食べたくなりましたが、

ぐっとこらえてセブンイレブンのレモン味の炭酸水91円で乗り切りましたw

 

でも美味しいお醤油さんがあったのでそこでポン酢を買って、あと豆やさん?豆菓子の美味しいお店があったのでそこでもちょっとお土産を。

 

満足!

 

今日はお天気も良くて、日にあたって疲れましたが、たくさん歩けて心地良い疲れです。

 

明日は無印良品週間が終わる前に、無印良品に駆け込んでアレとアレ(!?)を買います。