猫好きダイアリー

no cat no life

太った!?!?


スポンサーリンク

実家に帰っていました。

 

約1ヶ月ぶりに出会う猫が、

なんか丸い!?!?

 

f:id:machikomind:20170917210427j:image

 

太った…のかな…??

 

と思ったけど、どうやら早くも冬毛が生えてきてモコモコになってきただけのようでした。

 

母も太ったのかと思ったらしく、ふたりで笑いました。

 

まるまるしてきてますます可愛いです。

 

もうすぐうちの子になって4周年。

あっという間だ〜!!

健康で毎日可愛くいてくれるだけで充分。

それでもう完璧な存在。

 

日々いろんなことがあるけれど、

4年前に何もかもなくなり、

それでもうちに来た子猫と一緒にいるだけで猛烈に幸せを感じたときのことを思い出して、

「また何もかも失っても、私はここからやっていける」

などと思えました。

 

いやもう失ってもあんな風にはならないこともわかっているのだけれど。

 

 

美味しいものをたくさん食べて、

私も料理を振る舞い、

買い物などもしてあっという間の時間でした。

 

実家から帰るときは必ず大荷物です😂