猫好きダイアリー

no cat no life

今日のごはん。ロイヤルホストとグラマシーニューヨーク!


スポンサーリンク

珍しく、ただただ今日のご飯です(^ω^)

 

今日も1日とても慌ただしくて、忙しい1日を送らせていただきました。

残業時間は2時間位だけれど、仕事中ほとんど無駄口せず、トイレもそこそこに仕事をしてるので、すんごく疲れます。

 

お昼は初めてロイヤルホストのランチに行ってみました。

1時ごろでしたが、まだまだ行列!!

でも一人だったのですぐカウンターに、入れました。

 

思ったこと。

 

カウンターのイスがふかふか!!笑

さすがロイホ!!

 

今日のチョイスはグリルチキンランチでした。

 

f:id:machikomind:20171215234018j:image

 

たっぷりのチキンは少しスパイシー。

たまごプルプルは、お店ならでは♡

 

たまごが流れ出るのがもったいなくて、黄身だけひと思いにパクリ!!

 

美味しかったです。

ランチだと1000円くらいなので、やっぱりお得ですよね。

 

 

で、仕事を終えて夜。

 

今週はめっちゃつかれたし、何か買って帰ろうかなーとフラフラしていて、グラマシーニューヨークの事をおもいだしました。

 

1番人気のケーキの名前が、グラマシーニューヨーク。

ま、いちごショートって感じですね。

 

f:id:machikomind:20171215234257j:image

 

この間、楽天で買った100円のお皿に載せて〜。

 

そしてその下にはこの間買った無印良品のランチョンマットを敷いて〜。

 

スポンジふわふわ!

生クリーム上品。

 

美味しかったです😊

 

今からコウノドリ観ます!!

 

今週もお疲れさまでした。

私も本当に疲れました(笑)

 

どうぞ良い週末を☆