猫好きダイアリー

no cat no life

クロネコメンバーズのポイントでミニカーをもらった!


スポンサーリンク

私はネット通販を良くするので、クロネコヤマトさんにお世話になることも多々です。

 

クロネコヤマトさんの素晴らしさは、クロネコメンバーズのサイトや再配達サービスが使いやすいこと。

事前にメールが届いたりLINEが届いたりするのはデフォルトなので、商品注文時は日付指定できなくても、たいていここの連絡で指定することが出来てます。

 

この間、何個かの日付指定をするのに、メールからのURLではログインできなくて、ちゃんとサービスサイトにログインするという機会がありました。

 

その時にポイントが貯まってることに気付いて、なんだっけ??状態でしたが、ちょうど300ポイント貯まっていて、250ポイントあればミニカーと交換できたのでしてみました。

 

 

クール便と通常便があって、迷って迷ってクール便に。

白とのコントラストがかわいいなぁと思いまして。 

 

箱もしっかり!

f:id:machikomind:20171219082826j:image

 

開けてみたよ。

f:id:machikomind:20171219082832j:image

 

すごいちゃんとしてる。

クオリティ高くてビックリ。

 

ドアが開く!(ミニカー界では当たり前なのか?)

f:id:machikomind:20171219082838j:image

 

後ろも開くよ〜。

f:id:machikomind:20171219082843j:image

 

しかもすぐ届きました。

 

これは嬉しいな〜どうやってポイント貯めるんだっけ??と思って調べたら……

 

サービス終了してるやないかーい!!Σ(゚Д゚)

f:id:machikomind:20171219083218p:image

 

たまたま気付いて交換できたけど、危ないところでした(^_^;)

 

販売もしてるのかな?と探してみたらAmazonではこの価格で売ってました。

 

f:id:machikomind:20171219083222p:image

 (これは高いのか安いのか?) 

 

せっかく気付いて、よし!通常便の方も貰うぞ!と思ったけどいつの間にか終了していたのがとても残念です( ;∀;)

 

ですが昨今の物流事情でいろいろなサービスも費用対効果での見直しをしているのかもですね。

 

個人的には街中で使える宅配ボックスがもっともっと増えるといいなあと思います。

 

近頃はコンビニ受取することも増えましたが(小型の荷物など)まだまだ利用者もそんなにいないのか店員さんも慣れていない方が多くて、結構毎回時間がかかるので……!

 

とにかく、思いがけず、とても嬉しいブレゼントでした♡