猫好きダイアリー

no cat no life

今日言いたかったけど言えなかったことを叫ぶよ、ポイズン!!


スポンサーリンク

愚痴です。

 

だから心が辛い人は読まないほうが良いと思う!!

 

昨日と全然真逆で、否定的な愚痴もあるので、うっかり読んでしまった人はちゃんと打ち消してね!

(最後に打ち消しも書いておきます。そこだけ読むのもアリです)

 

ではいきます。

 

 

「いやいや、急ぎの仕事じゃないのに他のことやってて、 ギリギリになるって何!」

 

「いやいや、なんで両方直さなかったの!」

 

「いやいや、そもそもなんで気づかなかったの!?」

 

「よく考えて??」

 

「いやいや、急ぐので、という理由で帰って良いんだったら私だって帰りたいし!」

 

「次気をつけますって、次もそう言うんでしょ?」

 

「いやいや、ギリギリに依頼してきた人まで、私もう帰るので…って、え!?」

 

「いやいや、大丈夫です!とか言ってたのにミスってるじゃん!」

 

「そんなに貰えると思った根拠はなんですか!?」

 

「どうせまた変わるんでしょ?」

 

「どうせまた適当なこと言ってるんでしょ?」

 

「もう手口はわかってますよ」

 

「いやいや、それまた私に聞いてこないでください!自分で決めて!」

 

「ああ、めんどくさーーーーーい!!!」

 

 

だけど、こんなにがんばってる私、来年はいいことあるよ!(←ここから打ち消し)

 

だけど、こんなに一所懸命だった私、来年は必ず報われるよ!

 

だけど、こんなに真剣な私のこと、私は知ってるよ!

 

普段、愚痴を言わないのえらいね。

 

一所懸命やろうとしてえらいね。

 

みんなさっさと帰ったけど、残って最後まで対応してえらいね。

 

そんなあなたを誇りに思うよ!

 

そんなあなたには絶対いいことあるよ!

 

否定的なことを言う人なんて気にしない!

 

不機嫌な態度の人なんて気にしない!

 

評価ってなに?それ美味しいの?

 

人の気持ちなんてわからない。

自分の気持ちすらわからない。

 

だけど最後に必ず幸せになる。

 

だから大丈夫だよ。

 

ウフフフフ(^-^)

 

 

今日が仕事納めでした。

 

みなさま、1年間お疲れ様でした。