猫好きダイアリー

no cat no life

ちょっとここらで。


スポンサーリンク

何年も何年も

「これじゃダメだこれじゃダメだこれじゃダメだ」

って自分に言ってきたような気がする。

 

いつだって足りないと思い続けて、

手を休めることは怖くて出来なかった。

スピードを追い求め続けなきゃ負けちゃう。

急がなきゃ!!!

 

だけど、ふと、そうやって思い込んできたことが、

もしかしたら私の意志ではなくて誰かの刷り込みかもしれないと思ったら、

どっちに向かうのが良いのか迷ってしまった。

 

だからちょっとここらで、

私は一度考えようと思う。

 

それで良いのかどうかは分からない。

それで私が幸せになるのかどうかは分からない。

 

だけど求められている場所のままに、

そこに一度包まれてみることにした。

 

良く頑張ってきたねと労って、

そしてこれからどうするのか、

少しゆっくり考えたい。