猫好きダイアリー

no cat no life

今日から全国ツアーーー!!!と小話。


スポンサーリンク

今日というか正確には昨日ですが、ゴールデンボンバーの全国ツアー初日でした!!

(行ってないですが!!)

 

キャンさんのバースデーライブでもあった(^-^)

今年はキャンギャの皆さんもライブでお祝いできて、しかも初日!良かったですねー♡

 

 

キャンさんはいつものマイペースな感じで♡

 

おめでとうございます!!

 

私は自宅にてアンナチュラル漬けになってました(笑)

 

 

前々から友達に「アンナチュラル面白いよ!」って言われていたのに、

ようやくその面白さに9話で気づくという残念さ。

 

その友達は私にアシガールをすすめてくれたり、椿町ロンリープラネットをすすめてくれたり、だいたいハマっているのに!

 

アシガール 1 (マーガレットコミックス)

 

椿町ロンリープラネット 1 (マーガレットコミックス)


年明けに「おにぎりあたためますか」にハマって以来、今年2つ目の波が来ました。

今年あと何個ハマるのでしょうか……。

 

アンナチュラルは、メインストーリーもさることながら、六郎の成長物語であるという裏テーマもかなり良かったです。

 

この脚本が、あの逃げ恥と同じ野木さんであると言う点もすごい。

ヒットの再現性ということを思うと、本当に当たりのドラマが多いですね。

 

大好きな空飛ぶ広報室も野木さんなんやで。。

【Amazon.co.jp限定】空飛ぶ広報室 DVD-BOX(コースターセット付)

 

米津玄師さんのLemonを買ってしまったのは、

ライブに申し込めるからというのと、

この価格でDVDが付いてくるから。

 

Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

 

 

Lemonが本当にドラマに合っていて、神曲だわと思いました。

そして米津さんそのものにも興味を持ちました。

 

まあ、ミーハーなのかもしれません。

 

米津さんのYouTubeの動画の再生回数が本当にすごいです。

DAOKOさんとの打上花火は1億回を超えてた!!

(1億って!)

 

こうやって何かの拍子に一気に世間で知名度が上がって、過去の曲を聴いてみると「良い曲ばっかり!」ってなってきてすごかったです。

 

もちろんLemonステキ。

 

Lemon

Lemon

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

月末からまた頑張る週末が始まるので、こうやってエネルギー蓄えてます!