猫好きダイアリー

no cat no life

私のお休みは土曜日の18時から。


スポンサーリンク

約2ヶ月間に渡って、とある講座に通うため、

土曜日は休みであって休みでない的な、

それが終わる18時頃から、

やっと「お休みだー!」って気分になれます。

 

今週は夜更かしし過ぎてしまったりもして、

途中でへとへとになって、

疲れを引きずりました😂

 

何でも良いけど、とにかく睡眠。

私はショートスリーパーではない。。

(憧れるけど)

でもいろんな事をして「まだ寝たくないよー!」ってやってるうちに、深夜になる😂

 

講座は先週末から始まったので、

今週は2回目なんですが、

ある意味仕事以上の集中力が必要なため疲れます。

 

そして平日に復習する時間を取るのがとても困難だから、

一番やっておかなきゃならない復習は、

明日までにした方が良い!!ことを痛感。

 

でも……ほんの少しだけ楽しんでもいいよね?

 

だからできれば、今夜止まっているアンナチュラルのブログを書きたいです。

少なくとも7話までは絶対に書きたい。

なぜなら7話がいじめの回だからです。

 

そこに込められたメッセージは、

私の中にもあるもので、

更に言えば15歳の頃の私にも届けてあげたかったもの。

 

とりあえず帰りまーす!!!