猫好きダイアリー

no cat no life

大好きなキミ。


スポンサーリンク

今日は有給休暇を取り、朝から予定を詰め込んで、すべてをバッチリ消化して、

「花のち晴れ」の動画視聴が始まったらすぐに観られるようにと準備中です。

 

こんばんは!!!

 

今日は大好きな友達に会えたので元気です😊

 

何回会っても何を話しても、ただただ楽しくて幸せな相手。

そして相手も私といることをとても楽しく思ってくれているという奇跡。

 

話の反応が「あーわかってもらえてるー!」っていう共感しかない反応で、

ブラックな話も辛い話も笑いに変えられる本当に貴重な相手です。

 

離れていても、一緒に頑張ろう!って話せたら、私に力が湧いてきます。

 

予定が済んでしまって寂しいけれど、またきっと会えるから。

 

がんばろう。

 

f:id:machikomind:20180529222039j:image

 

そんな合間にスタバでお茶を一瞬したりしまして、やるべきこともできたし、みっちりした良い休日を過ごせたと思います。

 

明日からまだ3日の仕事の後には、セミナーがあり、その後もまた予定が満載すぎて辟易してますが、

たまには人前でため息ついたり悪態ついたりして、ずるい人腹黒な人に、のしかかられないように気をつけて過ごしたいと思います。

 

礼! ←

 

 

これね、また読み返そうと思う。

今ほんとずるい人にターゲットにされてるから。笑

 

「ずるい人」が周りからいなくなる本

「ずるい人」が周りからいなくなる本

 

 

あと、ついつい忘れがちなイエスセット練習も忘れずに!!