猫好きダイアリー

no cat no life

今、言う必要ないやつ。


スポンサーリンク

今日は職場で好きなアーティストの話になり、

私が好きなのはゴールデンボンバーのどのメンバーか?

Zちゃん(ずるい、のZ)に聞かれたので、

「ボーカルだよ」と答えました。

 

そして「キリッシャーって言うんだよ〜」と言ってたら、

真っ先に言われたのが、

 

「身長低いですよね」

 

だって。笑笑

 

あのね、言っておくよ。

もうお前のことは許さん。笑

 

いえね、キリショーが身長低いのなんて知ってますよ???

別に言うなってことを言っているんじゃない。

でもこれって例えばさ・・・

 

「◯◯ちゃん好きなんだ」

「脚太いですよね」

 

とか、

 

「◯◯くん好きなんだ」

「ちょっと老け顔だよね」

 

とか、

 

「◯◯◯の曲好きなんだ」

「略奪結婚したよね」

 

みたいな?????

 

今、それ言う必要なくない??

今、言う必要なくない?????

ってやつじゃないですか。

大事なことだから二度言いました。

 

明らかに批判的なムードだって、

どう考えても伝わってくるんですよね。

 

第一、相手から聞かれたこと。

それを伝えて、私は斬りかかられている。

なにこれ?????

 

少し前からわかってたけど、

この人は、愉快犯ですよね。笑

 

私を不愉快にさせたくて、いつもチャンスを狙ってるんだろう??

私をどうにかして痛め付けたくて、こんなことしてるんでしょう?

白状しちゃえよ〜。笑

まあ本人が無自覚なところが怖いところ。

 

本人にも言いました。

「そのナチュラル失礼なのやめてくれます??」って。

 

もうほんと、ここ↓に出てくる人そのまんまなんだもん。。。

 

「ずるい人」が周りからいなくなる本

「ずるい人」が周りからいなくなる本

 

 

びっくりしちゃう。

心の呪文を唱えよう。