猫好きダイアリー

no cat no life

このイライラは私のじゃない!


スポンサーリンク

いや〜〜〜昨日からちょっとイライラしていたんですけど(割と今もまだ引きずってる)、

( ゚д゚)ハッ!となったんですよね、やっと。

 

これだ…

あれだった。

 

私のイライラじゃなくて人からもらったやつだった。

 

これこれこれこれ。

 

その苦しみはあなたのものでない (SIBAA BOOKS)

その苦しみはあなたのものでない (SIBAA BOOKS)

 

この本、Kindleないからキャプチャがないんですけどね。

 

人から受け継いでしまっている様々な感情。

 

昨日から「あーまた人のことあれこれ思って苦しいよー!」と思ってたけど、

あ、これ、私のじゃないわ。

 

ってことで決着。

 

うん、これ、人から入れられてたやつだわ。

 

まだちょっとイライラ引きずってるけどw

 

なんかもう、私ってなんでここにいるんだろー?とか思ってしまうくらいのところに思考がいってました。

 

 

今夜は「花のち晴れ」ですし明日は鬼龍院翔さんのバースデー中継ですし。

 

本日もやるべきことにだけ焦点を当ててやっていきましょう。

 

なんだかもう様々なことが舞い込んできてあっという間に1日が終わっていくのですが、

今日こそ落ち着いて自分の仕事がしたいです😅