猫好きダイアリー

no cat no life

このあと12時からAmazonプライムデー!大島信頼さんの本も読み放題の中に!


スポンサーリンク

今日このあと12時からアマゾンのプライムデーです。

私はこの日を地味に待っていました。

期日は明日23:59までだそうです。

 

今年のプライムデーは期間中のお買い物額が1万円を超えると

最大10%のポイント還元ということで、必要な品をまとめ買い予定です。

 

 

買うもの① 猫用品 

うちの猫に使っているライオンさんのニオイをとる砂が、

安定的にAmazonが安いので最近はいつもAmazonなので、

まとめ買いします。

 

ひと月でひと箱は消費するからな〜

何箱買おう・・・保存場所もあるので買いすぎ注意。 

 

それから猫には欠かせない「ちゅーる」もまとめ買い予定!

何味でも喜ぶから安いやつで・・・笑 

 

買うもの② いつも飲んでるノンアルコール飲料

なんかこのスタイルバランスというノンアルコール飲料に

めっちゃハマってまして・・・特にグレープフルーツ味!

12:10からタイムセールだって買いてあったので買おうと思っています。

炭酸がしっかりしていて、甘すぎないのが最高です。

 

箱買いしたら飲みすぎるからやめようと思ったけど、

ちょくちょくスーパーに買いに行くのが面倒になった・・・

 

Amazon Unlimitedが99円!大島信頼さんもあった!

つい数日前まで気づいていなかったんですが他にもキャンペーンがあって、

Amazon Unlimited(アマゾンの読み放題サービス)月額980円が、

プライム会員限定で2ヶ月99円という激安料金になってます。

解約を忘れないように!!

 

さっき私も迷った挙句に登録してしまったんです。

なぜなら、まだ未読の大島信頼さんの本が、

いくつか対象になっていたから・・・!

 

 「その苦しみはあなたのものでない」もあったんですよ!

え!?kindle版が売ってないのに、

なんで読み放題にはあるのじゃ〜〜〜!!と思ったんだけど、

実際の本とkindle版の入り口が違ったんだ・・・!!悲

 

↓ここから行くとkindle版か読み放題か選べるバージョンです。

その苦しみはあなたのものでない

 

こっちは現物↓

その苦しみはあなたのものでない (SIBAA BOOKS)

 

ああ、悲しみ・・・。kindle版で欲しかった。

(現物買ってお風呂に落としたし。笑)

 

大島さんの本は、他にも読み放題に数冊含まれておりました。

 

2ヶ月あれば結構色々読めると思うので、

これらが99円で読めると思うと、かなりお得ですね。

気に入って手元に置いておきたかったら買えば良いし。

(私はもう「その苦しみは〜」は持ってますが・・・笑) 

 

詳しくはこちら↓

 

Amazon Musicも99円!しかも4ヶ月。

まだ悩んでいるのがこのキャンペーン。

Amazon Musicも入会キャンペーン中なんです。

しかもこちらは4ヶ月!!

 

まあプライム会員になると、かなりのお金を落とす上顧客になるだろうから、

その維持と考えればこれくらいは楽勝なのかしら。。

4ヶ月も使ったら解約せずに使い続ける人も結構いそうだし。

 

プライム会員じゃなくてもお得になる方法

プライム会員じゃないわ〜アマゾンのカードも持ってないわ〜っていう方には、

ギフト券を現金でチャージすると、ちょっとお得になるのでこれがおすすめです。

 

 

セールだからと予定になかったお金を使うのは微妙ですが、

必要なものをお得に買うのは大好きです。 

 

というわけで、プライム会員で参加予定のみなさま、

セール会場でお会いしましょう。←絶対に顔合わせることのないやつ